categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryTinyFairy

ウェットに答えるバトン

trackback0  comment0
空奏科学少年の江里さんからバトンのご指名を受けましたー。
ありがとーございます。さっそくやってみますー。

1)愛する我が子のタイプとお名前を教えてください。
Emilie
Olive
SleepingBeauty
Limited_QMay
DreamingLin
Limited_Emilie
Sarang
Sweet day May.V
Sleeping Emilie

全部TFで名前はないです。
変な名前しか思いつかないしw
最初Emilieをお迎えした時、上沼Emilie子と
付けようとしていたのはナイショ。

2)お迎えした時に設定した性格は?
特にないです。
Emilieは「若かりし頃の上沼恵美子」という裏設定が(ありません

3)一緒に過ごしてみて設定通りの性格をしていましたか?
太眉Mayと眠りMayは双子とか。

4)職業などは設定していますか?またそれはどんな職業ですか?
特にないです。

5)貴方におねだりしてきたりしますか?
ないかなー。勝手に貢いでる感じw

6)5でYesと答えた方可愛いおねだりに負けて貢いでしまったことは?

7)我が子を可愛いと思う瞬間は?
服が超似合うときかな。

8)我が子が憎らしく思う瞬間は?
思いつかないなー。

9)愛する我が子に一言どうぞ!
もう少しかまうようにしますです、はい。

10)お疲れ様でした!最後にウェットなドール仲間さん5人を紹介して下さい。
アンカーということで。バトン置きまするー。
あんまし面白くなくてゴメンナサイ~。

オマケにちょい撮りSarangを貼っておきま。
サラン

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryTinyFairy

TFのすねの長さ

trackback1  comment4
今日、太眉MayとLinをバラしてゴムを引き直していたんですが、その時にすねの長さが違うことに気づきました。左が太眉Mayで右がLinのすねになります。
脚の比較
Linの方が若干長く、太さもやや細いです。
うちの子のすねを全部比較してみたところ、太眉May、Oliveが左側の長さで、美白Emilie、通常Emilie、眠りMay、Lin、Sarangが右の長さでした。
通常Emilieはブロッサムボディに交換しているのですが、通常Emilieの最初のボディを引っ張り出して比較したところ、左側、つまりすねは短かったんです。これから仮定するとブロッサムボディはすねが長いことになります。Sarangもブロッサムボディ交換サービスを使用していますし。
もしかしてTFオーナーにとっては既出ネタなのかもしれませんが、ちょっと驚きました。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryTinyFairy

TinyFairy 全員集合

trackback0  comment0
以前、全キャラ紹介しましたが、今回は集合写真です。
照明だけだとキビシイから自然光の力を借りていますw
たまにはこゆのもいいかなーと。
全員集合
前列左から太眉May、眠りMay,Sarang,Lin、
後ろ左から美白Emilie,Emilie、Oliveです。
メイツインズが持っているのは野苺のアクセサリ。
サランのあんよの上にもお花を置いています。
ピントが眠りMayとSarangに合っていて、
後ろの3名はちょっとボケ気味ですね(汗
色の関係でLinの存在感がないなー。Lin起きろー(何

categoryTinyFairy

普段のTFっ子達

trackback0  comment2
たまにはこんなエントリーでもと思って、写真を撮ってみました。

こんな感じで普段は、PCの横の机の上に並べてます。
全体
見慣れない子がいますが、あとで~。

お迎え順に紹介しますー。

Emilieは↑の子達と反対側にいます。
Emilie
色が変だったんで、ちょっと色味をいじってます。
ウィッグはLinウィッグ。意外に似合います。
後ろにいるのはキカイダー。

Olive
Olive
Oliveの可愛さを写真でなかなか表現出来ません><

眠りMay
眠りMay
癒し担当。かわいすぎて困る。

太眉May
太眉May
恐る恐るLinに触れようとしてますなw
いつからかお笑い担当にw

Lin
Lin
一昨日来ました。今度改めて撮影する予定。
ぱっつんウィッグも似合う~。

New «‡Top‡» Old
