categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySweet day May.V

半目May 中華ドレス

trackback0  comment0
半年振りの更新になりました(汗
半目Mayに中華ドレスを着せてみました。

青っぽい感じで。


こっちは赤めに。


気づいたら2007/03/04以前の画像が出なくなっていますが、
以前fc2の別ブログにアップしていた写真なので、
出なくなったようです。
そっちのブログから消してはいないんですが…。
気が向いたら直しておきます…。

それからスパムコメントが多いので、
コメント欄は承認制にしております。ご了承ください。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySweet day May.V

半目May 黒ドレス

trackback0  comment0
久々の更新です。
1ヶ月広告が出てしまいました(汗

GWに半目を撮ったのでうpっときます。

以前、Emilieに着せていた服です。

横顔。
IMGP1585.jpg

煽り。
IMGP1595.jpg
ちょっとウィッグが傷んでいるかな(汗

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySweet day May.V

半目May 羊毛ウィッグ

trackback0  comment0
半目に羊毛ウィッグをつけてみました。
お洋服はI Doll West 6で購入したワンピースです。
ボディは美白Emilieのブロッサムを使っています。
横
ボーっとした感じが半目らしいw

羊毛ウィッグ
こっちはいつもより色をナチュラルに、
あとシャープにという感じで加工しています。

K100Dの黄色被りがヒドイので、
新しいカメラにしようかなぁと思ったり。
毎回黄色被りの修正が面倒なもんで…。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySweet day May.V

半目May 魔法使い

trackback0  comment0
半目Mayです。
魔法使いっぽい格好をさせてみました。
魔女
ちんちくりんステッキは百均のタンブラーです。
時間がないので適当さん(汗
改めてこの格好で撮りたいと思います。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySweet day May.V

半目May 黒セーラー服

trackback0  comment0
半目たんに黒セーラーを着せてみました。
斜め
リケさんとこのウィッグで、ゴムで少しくくっています。

斜め2
青っぽく加工。どっちをうpろうか悩んだので両方うp。

横
横から。ノーブラノーパンです(*ノノ)
基本的にエッチなのはいくないです!派なのですがw
半目たんには似合うので仕方なくやってます。
ホントです!信じて!><

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
