categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryPan(Fairy of Spring ver.)

Pan チュールドレス

trackback0  comment0
Doll'sMythで買った羊毛ウィッグとお洋服を着させてみました。

パン子は顔が濃いので、派手な感じの方が似合うのかな。
パン子用のカジュアル服を持っていないので、今度はカジュアル服を買って着せてみたいですね。


〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryPan(Fairy of Spring ver.)

Pan 星柄レースドレス

trackback0  comment0
パン子を着せ替えました。

前の写真よりこっちの方が口元や顔の造形が解りやすいと思います。小さい子の割にしっかりした顔の造形ですね。あと少しだけ歯が見えています。
肘と膝は二重関節になっているんでよく動きますが、針金とかは入れてないのでポージングはあまり出来ませぬ。自立するにはスタンドがないとダメっぽいです。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryPan(Fairy of Spring ver.)

Pan(Fairy of Spring ver.)お迎え

trackback0  comment0
msdollさんのPan(Fairy of Spring ver.)をお迎えしました。嫁とお金を出し合ったので共同所有です。
ぽちってから10日くらいで来ました。1ヶ月くらいという話だったから、何も用意してなくて(汗)、先週の土曜日にヅラを買いにDOLKさんとこに行きました。色々フィッティングさせてもらった結果、↓これを買ってきました。

服はTF用のやつを着せて後ろで縛ってますw 服も買ってやらんとなぁ。ヘッドとボディの留め具が邪魔で、目が動かしづらいデス><

名前はいつも通り考えてないです。今のところ「パン子」「パンちゃん」って呼んでますw

嫁のブログでも写真がうpられているので興味のある方はそちらもどうぞ。

過去記事の画像が見れなくなっていたので直しましたが、今見ると結構ツライというか(苦笑)、今ならボツにするような写真がいっぱいあってちょっと凹みましたw

あとテンプレートの画像がいつの間にか見れなくなっていたので直しました。あとカレンダーも。いつもブラウザのキャッシュで表示していたので気づきませんでした…。ついでなのでテンプレートも違うのに変更しました。ちなみにこのテンプレートはfc2公式のものです。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old
