categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySleepingBeauty

眠りMay シフォンバルーンワンピ

trackback0  comment0
6月のDoll'sMythで購入したワンピを眠りMayに着せてみました。

地味目に処理してます。

ウィッグはOliveのデフォウィッグです。

こっちは明るめ。
IMGP2273@600.jpg


〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySleepingBeauty

眠りMay Aラインのチュニック

trackback0  comment0
眠りMayです。
Doll'sMyth10で購入したお洋服を着せてみました。
やや斜め
正面
横
斜め

ちょっと色味を変えてみました。
色味違い

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySleepingBeauty

眠りMay リラックマといっしょ

trackback0  comment0
今度はリラックマといっしょ。
正面
このリラックマはフィンガーパペットです。
様子を伺うリラックマかわゆす。

斜め
トップスとボトムスは同じディーラーさんのものです。
このディーラーさんの服は気に入ってるので、
結構買ってますね。

横
そしてやっぱり横になって眠ってしまう眠りMay。
眠り目は寝かせた時が一番可愛いかもw

-----------------------
拍手レスです
>流○さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
励みになります。メロメロ写真がんがりマッスル!

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySleepingBeauty

眠りMay トロといっしょ

trackback0  comment4
イベントで購入したカジュアル服を眠りMayに
着せてみました。トロと一緒に撮影。
朝
朝寝メイ?

もういっちょ。
昼
お昼寝メイ?
トロのイヤそうな顔がいい感じw

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySleepingBeauty

眠りMay 葉っぱドレス

trackback0  comment3
眠りMayを着せ替えました。
ドレスは5月のドルパで購入したものです。
横
肩の葉っぱはドレスに付いています。

白飛ばし気味加工。
寝ころび
眠りMayってついつい横に寝させたくなりますね。

こってり加工。
カラー
ウィッグは美白Emilieのデフォウィッグです。

正面から。
正面
胸と肩のところがオーガンジーになってます。
色々凝っててカワイイドレスです。
お気に入りでどの子に着せようか悩みました。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
