categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDreamingLin

Lin 黒チュールレースワンピ2

trackback0  comment2
チュールレースワンピが気に入ってるので
また撮影してみました。
全身
たまにはこういう写真もどうでせう。

アップで。
半身
若干ノイジーなのが難。
今日は雪が降ったり曇ったりで光の加減が難しかったです。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryDreamingLin

Lin 黒チュールレースワンピ

trackback0  comment0
久々のLinさんです。

ワンピはミスかどこかのイベントで購入したものです。
同じ物がDOLKさんでも売られていましたね。

久々にペーパーを使って撮影しました。
縦
色合いとかスカートの広がり方とかが良い感じ。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryDreamingLin

Lin ボアウィッグ

trackback0  comment0
リンにボアウィッグを付けてみました。
男の子
色調は大人しめに。ちょっと男前?
今回はいつもとちょっぴりいじり方を変えています。

もういっちょ。
女の子
ウィッグの前髪部分を上げてみました。
ちょっと胸をはだけて女の子アピール。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryDreamingLin

Lin 王子服

trackback0  comment3
王子服でっすー。
これは1月のDoll'sMyth8で購入した服で、
以前太眉Mayが来ていた服と同じディーラーさんです。
ブローチやボタンが凝っててカッコイイ。
王子服1
加工はシャドウをきつくして、シャープかけただけです。
色味はいぢってないので、だいたいこんな色です。
凛々しいLinさん。思った通り王子服似合うー。
靴はいいのがなくて間に合わせです(汗

寝かせてパチリ。
王子服2
こっちは色味いじってます。
お目々が見えてもそんなに怖くない…と思います、多分。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryDreamingLin

Lin 花柄ワンピ

trackback0  comment2
花柄ワンピに着せ替えてお嬢なLinです。
ワンピは1月のMythで購入しました。
ウィッグはオクです。三つ編みが良いアクセントになってます。

全身。
全身
姫袖になってます。スカート部分も広がってボリューム感がありますね。
色合いや柄がすごい好みです。

寝させてライト1個で撮影してみますた。
横
Linはお色気担当っとφ冫、メモメモ

アップでちょっとだけ角度を変えてみました。
横顔
こゆ優しげな表情もかわゆす(*´∀`*)ポワワ
この服ってウェストが細く見えますね。
あとブロッサムが'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

New «‡Top» Old
