categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLimited_Emilie

美白Emilie 王子服

trackback0  comment0
お久しぶりの更新です(汗

いつも女の子っぽい格好をさせてる美白Emilieですが、
今回は王子服に着せ替えてみました。

エア椅子しんどそう(ぇ

寄って斜めから。

やっぱしエア椅子しんどそう(ぇ

2010/02/24更新
2枚目の画像を差し替えました。
色々気になるところが目についちゃったので、
レタッチでごまかしまくりんぐ!w

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryLimited_Emilie

美白Emilie ハイウェストワンピ

trackback0  comment0
Sarang ハイウェストワンピで着せていた服を
美白Emilieに着せてみました。

ノーマルボディ
ボディは半目Mayの美白ノーマルボディに替えています。
お上品な感じ~。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryLimited_Emilie

美白Emilie ホワイトドレス

trackback0  comment0
美白Emilieです。
半目たんとボディチェンジをしたから
ずっと着た切り雀だったりします(汗
ウィッグを付けてみたら可愛かったので撮影~。
ロングウィッグ
さわやかな感じ。

今回は100枚くらい撮ってほとんど使えない写真でした鬱死。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryLimited_Emilie

美白Emilie ノーマルボディ

trackback0  comment3
ボディチェンジをして半目たんがブロッサムになったわけですが、そうなると当然ノーマルボディになる子がいます。そう、美白Emilieです。服を着せ替えずにそのままヘッドだけ交換してみました。
ノーマルボディ
美白Emilieの方が色がやや黄色いんですが、ここまで露出が少ないとあまりボディの色は気になりませんね。
半目たんのゆるくてエロい感じと比べると随分さわやかさんでカワユス 同じ服でも半目たんとイメージが違いますね。やぱしEmilieはいいなぁ(親馬鹿

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryLimited_Emilie

美白Emilie 白セーター

trackback0  comment4
今年初登場の美白Emilieです(汗
通常Emilieと被るから順番を考えると難しいですね。
個人ブログですから、好き勝手やればいいんですけども。

この白セーターはHTドルパ3で購入したものです。
韓国のディーラーさんだったと思います。胸のとこが透けてるので、
通常肌の子だとおぱーいが目立ってしまうので美白子に着せてみました。
煽り
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン開始2秒前(違
体にフィットしていて良い感じ。
でもヘッドを取らないと着れないんですよね。
それがちょっと面倒です。

俯瞰から。
俯瞰
口の形がかわいーなー(*´ω`*)

正面やや煽り。
正面煽り
口の形がかわいーなー(しつこい
TFは煽ると幼い感じになるんですよね。
このウィッグ、写真では流れるような感じが映えていいのですが、
実際は静電気魔で大変だったりします(汗

半目メイたん、入金して書類も送って、書類受領メールも来ました。
んで毎日ステータスをチェックしてるんですが、なかなか変わらないですね。
早く来て欲しいなぁ…。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
