categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySarang

Sarang ねんがんの PENTAX K-rを てにいれたぞ!

trackback0  comment1
ガチャガチャで!

1年2ヶ月ぶりの更新だす(汗
ガチャガチャでPENTAXのミニチュアがあったので、
ついやってしまいました。そのついでに撮影と。
リアルでPENTAX K-r欲しいなぁ~。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySarang

Sarang コットンワンピースドレス

trackback0  comment0
今度はうちのSarangです。
去年のGWのドルパで買ったドレスです、ってすごい前ですね(汗

横から
横
ブロッサムが映えるドレスです。

正面から
正面
うちのSarangは大人しい感じですね。
かなてーはどっちかというと活発な感じかな。

拍手コメありがとうございます。

...Open more

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySarang

Sarang うさ耳パーカー

trackback0  comment0
Sarangにうさ耳パーカーを着せてみました。
うさ耳パーカー
下に着ているワンピはこないだの太眉Mayが
着ていたワンピと色違いです。
ネックレスは京都HTドルパ5で買いました。
うちの子にしては珍しく(?)
「うさ耳だよーん」とおどけた感じ。

-----------------------
拍手レスです
>サランの笑顔が可愛い方

ありがとうございます。
サランの優しい笑顔は癒してくれますね~。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySarang

Sarang 半袖ワンピ

trackback0  comment0
Sarangです。
昔、眠りMayとかに着せていたワンピをSarangに
着せてみました。半袖で季節感ないですけど(汗
ウィッグはSarang ホワイトセーラーワンピースセット
同じもので、ほどいただけです。
光
逆光は難しいけど面白いですね。

そういえば先月でSarangお迎え1周年です。
来月でEmilieが2周年ですね。早いもんだなぁと。
いつも部屋に飾ってる状態ですが、
肌の色はあんまし変わってない気がします。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categorySarang

Sarang ホワイトセーラーワンピースセット

trackback0  comment0
昨日のアフタードルパで購入した
ホワイトセーラーワンピースセットを
Sarangに着せてみました。
セーラーワンピ
MDD/SDC用だったので着れるかどうか不安だったのですが、
ブロッサムでも着れないことはないですね。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

New «‡Top» Old
