categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryTwins

眠りTwins パジャマさん

trackback0  comment2
眠りMayと眠りEmilieを一緒に撮ってみました。
夜
ちょっぴり加工を変えたもの。
お昼寝
こっちの写真の方で見ると下睫毛の描き方が若干違いますね。
眠りMayは外に向かって、眠りEmilieは下に向かって
描かれています。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryTwins

Emilies 赤青ナース服

trackback0  comment3
眠りEmilieと通常Emilieを一緒に撮影してみました。

ツーショット。
ツーショット
結構印象が違いますね。

少し俯瞰から。
両方フォーカス

眠りEmilieにフォーカス。
眠りEmilieにフォーカス

通常Emilieにフォーカス。
奥のEmilieにフォーカス2

窓際。
奥のEmilieにフォーカス

立ち位置を変えて。
横Emilieにフォーカス
Emilie「寝ちゃだめよ」って言ってそうw

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

categoryTwins

Mays セーラー服姉妹

trackback0  comment1
白のセーラー服を眠りMayに着せて撮影しようと思ったのですが、
紺色のセーラー服を太眉Mayに着せて久しぶりに姉妹で撮影してみました。
MayTwins2
仲良しさーんな感じ。

もういっちょ。
MayTwins
眠りMayは守るYO!な太眉Mayな感じ。

BlueFairy公式で限定子が出るみたいですね。
半目のMayが気になるのですが、お値段高めだし、ブロッサムじゃないしで
スルーする予定です。ブロッサムなら欲しかったかも…。

categoryTwins

Mays 薔薇姉妹2

trackback0  comment0
続きでっす。

ツーショット1
おててにぎにぎ
これ何度も撮り直しました…。
手を握ってなかよしな感じ~。

ツーショット2
ぽわわ
ワンピの花柄の部分とピンク部分が逆になってますね。

ツーショット3
双子さん
濃いめにいぢってます。
今回一番のお気に入りです。
特に眠りMayの肩付近のウィッグの流れがキレイ。
アングルも(・∀・)イイ!!
珍しく自画自賛してますが、狙ってやったワケではありませんw

categoryTwins

Mays 薔薇姉妹1

trackback0  comment2
こないだDoll's Myth.7に行ってきまして、
その時買ったSister∞Sister様のハイウェストワンピ2セットを
眠りMayとMay(ややこしい…)に着せてみました。

姉妹の初ツーショットです。
姉妹1
やや青くして清潔感が出るようにしてみました(出てるかな?
奥のお花は手前に持ってきた方が良かったかしらん。

Mayたんのアップ。
May
ウィッグはMSDトッピ用のです。
なんていうかMayたんって華がありますね。
このピンクのワンピを着せるとやたら挑発的に見えますw

眠りMayの全身。
眠りMay
ウィッグはこないだOliveにつけていたものです。
無防備な寝顔がたまらなくカワイイ!

なんとなくですが、May=姉、眠りMay=妹って感じかな。
最初は眠りMayが姉で、何もせずすぐ寝てしまい、
妹のMayが「もう、お姉ちゃんったらしょーがないなぁ」と言いつつ
世話を焼くってのを妄想してたんだけど(笑)、
May「ほら!ちゃっちゃとしなさい」
眠りMay「あうう、眠いお…」
って感じの方がしっくりきそうな気がする。

もう少し写真があるのですが、
写真の傾向が違うので、あとで別エントリーでアップします。

New «‡Top‡» Old
