categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie ちょい撮り&オマケ

trackback0  comment0
普段ドール達はPCの横とかに置いてるのですが、
気分転換にポーズを付けたり撮影したりして遊んでます。
そん中でいくつか良いのが撮れたのでウプります~。
ちょい撮り1
ほぼ加工ナッシング。
加工したのは首の銀色の釦のとこ。
漏れが映り込んでいたのでフィルタでごまかしましたw

こっちは完全に未加工。
デジカメのホワイトバランスを変更しただけ。
ちょい撮り2
こんな風に意味ありげに見つめられるとたまりません(*´д`*)ハァハァ
後ろの青いのはキカイダーのフィギュア。

これは「第一ドールは~」でボツにしてたヤツ。
ボツにしてたヤツ
なぜボツかというと似たような画像が多いから(汗

この服、胸のとこがちゃんとカップになってるんだけど、
Emilieはノーマルボディで胸ないから、ぺたんこになるんだよねー。
…ブロッサムにするか(ぼそっ

New «‡Top» Old
