categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLimited_Emilie

美白Emilie 中華ドレス

trackback0  comment2
美白Emilieだすー。
豪華な中華ドレスを着せてみました。
ディーラー様はPure Drop様で、I Doll West Vol.3で購入しました。
7月のDoll's Myth.でもお見かけして、買わずに後悔していたのですが、
手に入れられてすごく嬉しかったです。

観用少女を彷彿とさせる素敵なドレスで誰に着せようかすごく悩みました。
最初はOliveが似合うかなぁと思ってたけど、
美白Emilieの白さが良いかもと思い、着せてみたら超似合う!やた!
そんな感じですw

全体~。
全体
この服、パーツ数が多くて着させるのにちょっと難儀しました。
でもその分、めちゃんこ(死語)かわいー(*´∀`*)ポワワ
スカート部分がめっさボリュームありますー。
あと後ろに垂れ(?)とかあってゴージャスです。ゴージャス松野(ぇー

俯瞰から~。
やや俯瞰
このちょっとお利口さんで美人さんな顔立ちを見るとEmilie!って感じがしますね。

煽り~。
煽り
やや青くしてみています。
下からみると自信ありげな顔ですねー。
服の模様が素敵なの~。

今回は背景を何色にするかで悩んだんですけど、白で正解でしたねー。
美白に白い服で真っ白背景で真っ白さん。白さは愛だもの(はぁと

New «‡Top» Old
