categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySleeping Emilie

眠りEmilie キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

trackback0  comment4
BlueFairy公式Webサイトで注文した
Sleeping Emilieが届きました!
Specialのセットではなくて、ヘッドだけ。

ボディはOliveのブロッサムのボディを使って
パイルダーオンしましたw
なので、ナース服のままです。
Oliveは余ってるノーマルボディにパイルダーオン。

正面から。
正面
チークやリップは特に薄くもなく濃くもない感じです。
なんとなく安めぐみなイメージw

斜めから。
斜め
Emilieらしい落ち着いた賢そうな顔立ちです。

煽りから。
煽り
Emilieの口は意外に尖ってます。
ノーマルEmilieの上唇より若干肉厚にメイクされています。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
眠ってる!
眠りEmilieだ! かわいい!
こちらでみられるなんて、すごくうれしいです~。

ボディがあまってたんですね。
これはいいなあ~。
眼のあいたEmilieちゃんたちとの
競演を楽しみにしております。

おとなしそう、かしこそう。
よく眠っているけど、しっかりemilieですね。
Emilie用にブロッサムボディを購入したときに
ノーマルボディが余っちゃってたんで、
ちょうど良かったです。

オープンアイのEmilieとの
ツーショットいいですね。
あと眠りMayと眠りEmilieの
眠りツーショットとかもいいかもー。

Supersonicさんもどうですか~(と誘惑
眠りツーショット! それもいいですね~。い~い~なあ~。

ところで、眠りEmilieちゃん、眼が大きく感じられますが気のせいでしょうか!
そうそう目が大きく見えるんですよ。
元々Emilieは目が横長だから、
眠り目になると睫毛の関係もあって
目立つのかもしれませんね。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/103-9f9f54da
