categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryOlive

Oliveタン水玉ワンピ(アホ毛仕様)

trackback0  comment0
水玉のワンピースが手に入ったので試着してみました。
ロングストレートのウィッグにしてしっとりお嬢様なOliveタンです。

まずは正面。
水玉アホ毛1
今までライト2つだったのですが、今回は3つ使ってます。

角度を付けてやや俯瞰から。
水玉アホ毛2
Oliveタンというとこのやぶ睨みの表情が一番印象強いです、僕的に。

もっと横から。
水玉アホ毛3
ちょっと拗ねてるような表情にも見えます。たまらんw

やや煽りから。
水玉アホ毛4
今回一番の美人顔な希ガス。
いやー、Oliveタンも美人さんなんだなぁとオモタ

ボンネット取ったとこ。
水玉アホ毛5
ホントは分け目は真ん中が正しいので、ちょっと変な形になってますね。
アホ毛をアピールするためにずらしていましたw
この画像が一番解りやすいと思いますが、
このワンピ透けててセクシーなんですよー。
ボディとか足とか腕とか透けてるのがわかると思います。
たまらんす(*゚∀゚)=3ムハー

ところで今月FujiのF30が発売されますね。ちょっと気になってます。
デジタル一眼にステップアップするべきかなぁとも思ってるんですけどねぇ、うーん。

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/11-0ba81b53
