categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryOFF

I Doll West 6

trackback0  comment2
I Doll West 6に行って、フォトスペースで撮影してきました~。
↓こんな感じで。
全員集合

長くなるので折り畳みますー。
球体の奏でる音楽のバルコさんの奏ちゃん(写真左)と
忘れゆくキオク。のyuraさんのカレンちゃん(写真右)の
サラン合わせです。
サラン合わせ
サランにはゆるいウェーブのウィッグが似合うのかもー。

空奏科学少年の江里さんの青途ちゃん(写真左)です。
右側の子はオーナーさんわかりませんでした(スミマセン
Luts子かな。
セーラー合わせ
セーラー合わせです。色合いがいいですねー。

中華ニキ子です。オーナーさんわかりません(またまたスミマセン
中華ニキ子
お洋服は隣のカレンちゃんとお揃いです。

眠り子合わせです。
眠り子合わせ
ホントは全身入れたかったんですが、
うちの子のパンツが見えていたので泣く泣くカット。

PFちゃん達+エルフドールのアリス チェリー ブロッサムです。
写真右の2人が晴希とジン太でbiaさんとこの子、
真ん中の美白ロアが江里さんとこの子です。
他はわかりませぬ(ほんとゴメンナサイ
PF達
小さい子はワラワラいると可愛いですね。
画像は少し加工してます。

あさってのお天気のbiaさんのやっくん(男)とうちの眠りEmilieです。
引率の先生が教え子に手を出す合わせ?
なんかいやらしいですw

オマケw
ジミー
ジミーのふて顔が良い感じw

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
アイドルお疲れ様でした~♪
いやらしナイ!いやらしない!!!
・・・たぶんw
でも、うちではホントにしょんぼりなのに
なんかやっくんが嬉しそうに微笑んでみえるよ
ウチのエミリーさんは漢(決定?)だから
おしとやかな眠り姫にウハウハなのかもw
そしてジン太はいつも気付いたら
お姉さんのお膝に乗ってるw
アイドールお疲れ様でした。
ジン太のふて顔が(・∀・)イイ!!
ジン太かわいいよジン太。
またイベントで遊んでくださいー。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/116-9d71a5a1
