categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryEvent

京都HTドルパ5

trackback0  comment0
京都HTドルパ5に行ってきました。
長いので折り畳みます。
以下ワンオフ。
ワンオフは着物&新撰組って感じでしたね。
写真以外の子もいましたが、撮り忘れ&変な写真だったので…。

牛若丸と眠りナナ

(創作造形(C)ボークス・造形村)

橘達w
IMGP1346.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

新撰組達。
この辺りから応募が多いというアナウンスがありました。
IMGP1347.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

このくるみ、ライトの当て方がヒドイ…
IMGP1349.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

ルナ&真紅
IMGP1350.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

ルナ姉さん。応募したけどハズレますた(´・ω・`)
IMGP1352.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

以下、ワンオフ以外。

ルゥ・シュヴァルツェン達
IMGP1360.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

クラシカルプリンセス&プリンスセット達
IMGP1362.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

DD千堂瑛里華
IMGP1369.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

ローゼ
IMGP1375.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

ビアンカ
IMGP1376.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

ルナ
IMGP1377.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

くるみ。やらされてる感がw
IMGP1380.jpg
(創作造形(C)ボークス・造形村)

ボークスからのお願いの詳細に従って
各画像にコピーライト記載しています。

撮影しててズーム欲しくなったw
でもドルパ以外のイベントでは使うこともないからなぁ…。
あとライティングがヒドイのでなんとかして欲しいです>ボークスさん
ワンオフのくるみはライトがすぐ側にあって、
メイクの確認が困難でした。

ワンオフのルナがツボでしたが、残念ながらダメでした。
うーん、SD欲しいなぁと思ってるんですが、縁がないですねぇ。
当たったら、Sige様に抱きつこうと思っていたのに(ヤメロ

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/119-f98f3681
