categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie パフスリーブ4点セット

trackback0  comment4
こないだの京都HTドルパ5でDolls Iさんで
購入した服をEmilieに着せてみました。
ネックレスはこないだSarangが付けていた物と同じで、
帽子は美白Emilieお迎え写真の時の服に付いていた物…かな(汗
斜め

正面から。
正面
お迎えして2年経ちますが、あまり肌の色は
変わってないような気がしますね。

あと、これから出張が多くなるので
あんまり更新できなくなります(´・ω・`)ショボーン

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
すごいミニに見えますが、全身像が見たい感じです。エミリーさん黒を着ると大人なお姉さんになって素敵ですね。ろくさんが更新できなくなる事にショボーンです。
全身はこれになります。
http://dollsi.com/zboard/data/msd/200711013jpg.jpg
Emilieはお姉さんっぽい服が似合いますね。
Emilieは美人ですね~(再確認)。うっとりです。
新しいお洋服、すごく似合ってます。
かわいいな~。
ありがとです>supersonicさん
Emilieは2年経っても変わらず美人です(*´∀`*)









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/122-37568a1f
