categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryOlive

Olive三つ編みドロワーズ

trackback0  comment2
メイドさんにドロワーズ見せてと言ったら断られたので(当たり前だ)、
Oliveタンに見せてもらうことにした(ぉぃ
三つ編みドロワーズさん
なんかいけないことをしてるような希ガスw
三つ編みウィッグが良い感じ。

 
断ってごめんなさーぃ(´・ω・`)。。(苦笑)
だって、Oliveタンのならすごく可愛いけど、あたしのなんて危険物ですもの。。。
でも、いつかチラ見せするかもしれないんで、
見守っててくださぃね☆(笑)
いやいや、無理言ってしまったかなと、ちょと反省してマス。
チラ見せなくても全力で見守りますよんw









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/13-d5a8eb7e
