categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie花フェス追加

trackback0  comment0
Filn用にちょい撮りしたEmilieタンが良い顔をしてくれたので、
ちゃんと照明使って撮影し直した。
花フェス
いい感じで手前のチューリップがボケてる。マクロ撮影したからかな。
唇の形がはっきり分かる絵だと思う。意外に肉厚な唇さん。とろけそう(*´ω`*)ポッ

Filnにウプした画像(少しレートを落としてる)。
元画像
ややノイジーだけど、これはこれで可愛らしい。
こっちの方がチューリップの角度が良いなぁ…。

上の撮影時に、下の画像に近づけようとがんがって何度も撮り直したんだけど、
やぱし同じ写真は2度と撮れないという法則によりうまくいきませんでした_| ̄|○

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/14-570b171d
