categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie お迎え

trackback0  comment0
新しいドールをお迎えしました。
Blue FairyさんのTiny FairyシリーズのEmilieタンです。さっそくお披露目~。

いつものようにクリックしたらデカ画像が出ます。
Emilie全体1
煽りだとちょっと幼い感じ。
台になってるのは7ぽんのスカート(ヒドスw

Emilie全体2
俯瞰だとクールな感じがしますね。
この画像は無加工です。

どアップ。
Emilieヘッド
めっさ美人さん(*´ω`*)ポッ

キャストドールは高いのでホイホイ買えませんが、
TinyFairyシリーズのOliveタンも( ゚д゚)ホスィ…

7ぽんともどもEmilieタンも宜しくおながいします<(_ _)>

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/2-9c4963a7
