categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryOlive

Olive勝手に秋モード

trackback0  comment0
ポプリをぶちまけてみましたw 甘い匂いがすごいです><
横
毎回デジカメで撮影した後、不要な部分をカットしてます。
というのは構図とか考えてまで撮影出来ないから…_| ̄|○
今回はズームを使ってみたら、
珍しく良い感じだったのでそのまま縮小し、加工してます。
ズームいいですね、ズーム。

縦にしてみた。
縦
表情がよくわかりますね。

BlueFairyの公式で抽選販売していたSleeping Beauty Mayに当選しました。
支払いも済ませ、あとは待つばかりです。
ワクテカしながらミノルワールドさんのチャイナMayにも応募しようと思います(ぇ

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/20-ced8242e
