categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryLimited_QMay

May 限定薔薇肌Mayお迎え

trackback0  comment0
ミノルワールドさんのところで発売された限定薔薇肌Mayが届きましたー。
さくっといきます。写真は無加工です。

まずは全身。
全身
妙にダルそう…。
服の模様が綺麗です。
何かワンポイントになるものがあった方が良いかも。

顔のアップ。
顔のアップ
メイクは通常子と同じだと思います。
写真では解りませんが、眉は黒色です。
こうして見ると目の形がキレイ~。
ウィッグはいつものごとくキツめで付けるのが大変でした…。
そういえば、黒髪は初めてですね。
うちの子は何故か金髪が多いですが、黒髪も好きでーす。

あんよー。
あんよ
スケスケのズボン(?)の下に黒ニーソ穿いてます。
ニーソは古来中国では神聖な儀式に用い…ウソですw
袖のヒラヒラのせいで手が見えません。
食事とか大変そうです(食べません

4ヶ月で4人というのは自分としても驚きです。
最初Emilieタンをお迎えしたときはこの子だけ!と思ってたんですが(苦笑
これ以上は増えません、多分(汗
この子がハズレたらSarangをお迎えするつもりだったのは内緒です。
Sarang熱が再燃したら…今は考えないでおきます、はい。

この子の名前ですが、どうしようか悩みまして。
通常子のMayはおそらくお迎えしないでしょうから、
この子は普通にMayと呼ぼうと思います。
SleepingBeautyは眠りMayで(名前じゃねぇ…

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/27-4bef1680
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。