categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTwins

Mays 薔薇姉妹1

trackback0  comment2
こないだDoll's Myth.7に行ってきまして、
その時買ったSister∞Sister様のハイウェストワンピ2セットを
眠りMayとMay(ややこしい…)に着せてみました。

姉妹の初ツーショットです。
姉妹1
やや青くして清潔感が出るようにしてみました(出てるかな?
奥のお花は手前に持ってきた方が良かったかしらん。

Mayたんのアップ。
May
ウィッグはMSDトッピ用のです。
なんていうかMayたんって華がありますね。
このピンクのワンピを着せるとやたら挑発的に見えますw

眠りMayの全身。
眠りMay
ウィッグはこないだOliveにつけていたものです。
無防備な寝顔がたまらなくカワイイ!

なんとなくですが、May=姉、眠りMay=妹って感じかな。
最初は眠りMayが姉で、何もせずすぐ寝てしまい、
妹のMayが「もう、お姉ちゃんったらしょーがないなぁ」と言いつつ
世話を焼くってのを妄想してたんだけど(笑)、
May「ほら!ちゃっちゃとしなさい」
眠りMay「あうう、眠いお…」
って感じの方がしっくりきそうな気がする。

もう少し写真があるのですが、
写真の傾向が違うので、あとで別エントリーでアップします。

 
"Mays 薔薇姉妹2" の記事から見たから
うちもどっちが姉・妹かなって考えてました。
ふわふわウィッグがすごく華やかな感じで
おっとりな姉と妹、想像してましたけど
眠りMayちゃんが 無防備な表情だから
Mayちゃんよりちょっと幼く見える気がします。
はぅー。でも、どっちの子も可愛いよ~(*mm)
おっとり姉としっかり妹、
しっかり姉とおっとり妹、
どちらでもいいかもね。
眠りMayがボケ倒して、Mayが割をくう感じかな。
どっちにしても仲良し姉妹だお~。
アオイちゃんに姉か妹がいたら、
多分しっかり者になqあwせdrftgyふじこklp;@









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/28-020230ce
