categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie お迎えの経緯

trackback0  comment4
Oliveタンは服とウィッグが付かないということでスルーしました。残念。

膝立ちかわよす(*´ω`*)ポッ
膝立ち

無加工でちょっと角度を変えてみた。
たぶん無加工さん
下睫毛がちょと長いかな。

前にウプしたのを加工してみた。
カメハメ波こってりVer
加工さん

100の質問でSDに興味ないって言いましたが、
直後に気になるSDを見つけまして、
ネットで調べてるうちにEmilieタンを偶然遭遇しました。
ちなみに気になったのはこれ。
http://www.leekeworld.jp/shopdetail/012000000071/order/
http://www.leekeworld.jp/shopdetail/003001000465/order/
http://www.leekeworld.jp/shopdetail/012000000077/order/

その後、2ちゃんねるのお人形板で情報を集めてポチりました。
正直、サイトの画像とイメージが違ってるのがちょっぴり納得いきませんが、
この子はこの子でめっさ可愛くて気に入ってます。
MSDの服も着れそうなので、そのうち買ってみようと思います。

リケのドールは多分SDなんですけど、よくわかんないままです。
情報お持ちの方おながいします<(_ _)>

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
情報ありがとうございます。すごい助かります。
Volksのサイトでチェックしてみますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
情報ありがとございます。
油断してると財布がどんどん軽くなっていきますよね。
キャストドールは天使の顔した小悪魔とはよく言ったものです。
昨日また新しい子をお迎えしました。
小悪魔絶賛増殖中。あうー。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/3-f6df48c6
