categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLimited_QMay

May ベージュストライプワンピ

trackback0  comment0
眠りMayとMayばっかし(汗
今回はOliveの出番のつもりだったんですが、
服が合わないとか色々あって、やる気出なくて、
慌てて準備したもので…。

そんなこんなでMayたんの出番。
服は前回と同じSister∞Sister様のワンピです。
正面
落ち着いた色合いの品の良いワンピです。
リボンと木のボタンが良いアクセントになってて良い感じ。
三つ編み+麦わら帽子が似合ってホッとしました(苦笑
三つ編みウィッグはMSD用の物ですが、大きくて浮いています。
帽子で隠してわからなくしてるという(バラしちゃった

角度を変えて、色味も変えてみる。色あせた感じで。
斜め
わかりにくいけど、スカートの裾が波型になっててカワイイんですよ。

急遽撮影した割には良い顔してくれました。
正直Mayってよくわからないんですよね。
余所のMayたんを見てると良い感じなんですが、
うちの子は眉毛ぼーん&口元がちょっと笑ってる(?)メイクで
若干印象が違うみたいなんで…。

いい加減、OliveとEmilieを撮らないとな…。あと7ぽんも…。

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/30-59030c40
