categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLimited_QMay

May ベージュストライプワンピ2

trackback0  comment4
再びMayたんです。

ウィッグをOliveのデフォウィッグに変えてみました。
全身
スカートは波形にカットされて、レースが付いてます。
緑のリボンがいいアクセントになってますね。
お花が入ってるバックはワンピとセットになってました。
足元のリースは百均で。

おニューの靴を手に入れたので、お披露目~。
全身2
リケワールドさんのストラップシューズです。リボンがかわよいー。
素足でぴったり。靴下履くと多分履けないと思います。
後ろのお花はポプリでこれも百均。

横から~。
横顔
いつもと違った加工してみました。
ちょっとつやつやこってりさん。

オマケ。スケッチ風?
全身3
ちょっとやりすぎたかしら~。でも気に入ってま。

Mayたん、お目々の光加減がいつも左右で違うんですよね。
他の子はそんなことあんましないんだけど、
Mayたんはいっつも違うんですよー。なんでだろ。

【2006/06/16 22:18追加】
もういっちょオマケ。こってり風味。
全身4

 
かわいいスタイルですね。
ミスティローズの肌の色が綺麗にでています。
にしてもろくさんの小物使いは大変うまいです。
写真の加工もグッドで素晴らしい。
ありがとうございます。
ミスティーローズの色はなかなか伝わりにくいとよく言われてますんで、
そう言って頂けると嬉しいです。
小物はいっつも賭けなんですよー。ハズレちゃうことも多いです。
でもうまくいくと嬉しいですね。最初リースはバラバラにして
お花畑のような感じにしようと思ったんです。
でも真ん中に立たせたら、意外に絵になっちゃって。
こういう発見も楽しみの一つですね。
しかし最近の百均は色々あって侮れませんねー。
片道20分かけて自転車で行く気にもなりますw
あう~
かわゆすぅ~
どもです~>みこさん
Mayのかわゆさが伝わった~ヽ(´ー`)ノ
これからもどんどんかわゆくしていくおー。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/32-d8555311
