categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLimited_QMay

太眉May ある恋の物語

trackback0  comment2
今回は珍しくしゃべらせてみまっすー。
苦手な方はスルーをば。

折りたたみマッスル。

アップ
太眉May「あんなー、相談があんねんけど」

お前、大阪弁なんか。まあええけどなんやねん。

太眉May「好きな子出来てん」

そらまた唐突に。誰や?俺か?

太眉May「アホか!しばくぞ!…眠りMayや(照」
回想
太眉May「わかっとる、女同士言うんやろ!
    でも好きなもんは好きなんや!しゃーないやん!」


いや、その前に姉妹設定なんですけど…。

太眉May「障害が多い方が燃えるタイプやねん」

わけわからん。

太眉May「どないしたらええと思う?
     自分の数少ない恋愛経験からアドバイス頼むわ」


数少ないって見たんか?
ったく、ストレートに告白したらええやろ。

行ってくる
太眉May「よっしゃ!行ってくるわ!」

お、おう。まぁがんがれや。


ブタさん
太眉May「??????」

なんでやねん
ブタさん「照れるがな」

太眉May「なんでやねん!!!」



ブタさん手に入れてちょっと遊んでみました(テヘッ
ちなみにブタさんはダイソーで105円です。

 
いやはや笑わせていただきました。
ろくさんの会話物おもしろすぎです。
これからもちょくちょくお頼みします。
楽しんでもらえたようでよかったです。
よそのドールサイトさんで
会話ネタが面白かったりするんで、
うちもいつかやろうと思ってました。
また思いついたらやってみますね。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/35-778f2277
