categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLimited_QMay

太眉May パンツルック

trackback0  comment0
またまた太眉Mayです。

パンツルックは初めてですね。
うちの子はスカートばっかしなので新鮮だし、
この服かっこよくってめちゃ気に入ってます。

俯瞰から。
俯瞰
この服は9/3のI Doll West Vol.3で購入しました。
上下とニーソのセットで、ディーラー様はpupenburg様です。
この服以外にもたくさんステキなお洋服があって迷いました。
そうそう、盗難にあったドールが戻ってきたようで、ホント良かったですね。

靴はLUTSさんとこで購入しました。
今月は靴が3割引きなのでちょっとお得です。

ネックレスはドール用の服のセットで付いていたもので、
どの服のセットか忘れちゃった(汗

花束はオクで購入しますた。
ゴムで固定しています。

正面から。
正面
ちょっと袖が長いかしらん。
もしかしてMSD男の子用の服なのかな(汗

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/36-c7fafa8a
