categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie 第一ドールは黒だろ、普通に考えて

trackback0  comment0
ということでEmilieに黒いドレスを着せてみました。

早速お披露目。
全身
これはレタッチしてないんですよー、と言いたいところですが、
こちょこちょいじってます(汗
帽子は以前Oliveが被ってたものですが、服は違います。
服と帽子のディーラーさんは同じ方なので合いますね。
ニーソと靴はこないだ撮影したときと同じです。

めっちゃ俯瞰から。
黄色さん
ウィッグの流れが良い感じ。
やぱ第一ドールは黒だね、Emilie。

Emilie「生きるってことは戦いなのかしら~」

それ真紅のセリフだし、語尾が金糸雀だから。

Emilie「………お父様なんかキライ!」

いや、お父様じゃないし。

Emilie「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」

(´-`).。oO(しゃべらせるとみんな変なキャラになってしまう…)


バストアップ。
オレンジさん
ちょっと派手目にいぢってみました。
目の色がキレイ~。

今回のレタッチはなるべくディテールを殺さないようにしてます。

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/37-9fdfa24b
