categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTinyFairy

普段のTFっ子達

trackback0  comment2
たまにはこんなエントリーでもと思って、写真を撮ってみました。

こんな感じで普段は、PCの横の机の上に並べてます。
全体
見慣れない子がいますが、あとで~。

お迎え順に紹介しますー。

Emilieは↑の子達と反対側にいます。
Emilie
色が変だったんで、ちょっと色味をいじってます。
ウィッグはLinウィッグ。意外に似合います。
後ろにいるのはキカイダー。

Olive
Olive
Oliveの可愛さを写真でなかなか表現出来ません><

眠りMay
眠りMay
癒し担当。かわいすぎて困る。

太眉May
太眉May
恐る恐るLinに触れようとしてますなw
いつからかお笑い担当にw

Lin
Lin
一昨日来ました。今度改めて撮影する予定。
ぱっつんウィッグも似合う~。

 
普通肌エミリーですが、お顔がりりしくてメイクであまり赤みがなくて、これは絶対に男の子にしたら、かっこいいです!是非素敵なナイトにしてほしい。
あと、眠りメイちゃんのウィッグはオリーブデフォですか?それともリケさんの013ですか?
是非教えてください。
どもです~。
このEmilieは凛々しく見えますね。
なんでだろ。眉からお目々にかけて影が落ちてるからかな。
赤みが抜けているのはちょっと画像をいじってるためですね。
実際はもうちょい赤いです。
眠りMayのウィッグはOliveのデフォウィッグです。
ゴムを取ってバラしてます。こっちの方がいいかなぁと。
うちはロングのウィッグが多いので、このウィッグは重宝してます。
デフォMayのボブウィッグも欲しいなぁ。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/40-8a4d3180
