categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDreamingLin

Lin お披露目

trackback0  comment2
TF Linのお披露目でっす。
今回からライト1本増やしました。

まずは全身。
立ち姿
普段着っぽい感じの服に、かわいいポシェットを持たせてみました。
ポシェットは大阪Volks1Fのショーケースで見つけました。
胸とニーソのクロスがお揃いになってます。
絶対領域がたまりません(*´ω`*)ポッ

お顔アップ~。
バストアップ
睫毛が長いですね。眠りMayより長いです。長いのと短いのが交互にあります。
下睫毛は通常子と同じ感じのペイントですね。
顔の輪郭から考えるとシャオと同タイプのヘッドのようです。
目だけが違うみたい。

問題の横顔。
横顔
なにが問題かと言いますと、この横顔にハートを鷲掴みされたからw

寝転がったところを撮影。
なんかエロイな…
なんかエロイです…。

リンとシャオは同タイプと考えると、あとはサランをお迎えすれば、
TFギャルズコンプリートって感じですね。
…コンプリートしてしまいそう(うは

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どもです~。
Linをお迎えしたばかりなんで、少し期間を開けてから、
サランをお迎えしてコンプしようと思います(うは
でもサランをお迎えしたら「シャオがいない」と言われそうでコワスw
7ぽんは部屋の隅で寂しそうにしてま(汗









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/42-e64970d8
