categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryOlive

Olive セーラーワンピ

trackback0  comment2
セーラー服を探していたところ、この服を見つけてきました。
ワンピでレースが付いてるんで、メタモっぽい希ガス。

というわけで、ロリィタが似合いそうなOliveたんに着せてみた。
全身
青っぽくいぢってます。レース部分が綺麗~。
それにしてもOliveは黒い服ばかり着せているなぁ…。
最近は他の子も黒い服ばかりだし(汗
他の色の服も着せてみたいんですけどねー>Olive

アップ。
アップ
いつもとちょっと違ういぢリ方をしてますが、変わんないですね(汗
ウィッグはLUTSさんとこで購入。↓これです。
http://www.wisecart.ne.jp/lutsdoll/7.1/KDW_19LS/
前髪の長さがもうちょっと揃ってたらいいんですけどねー。

そうそう、ミノルワールドさんとこの美白Emilie、
応募しましたが、外れました。しくぽん。
公式で限定Olive&Mayの予告が出てますね。どんな子になるんでしょ。
OliveとMayはちょっと似てるんで、双子っぽい感じや仲良しさーんな感じキボンヌ。

 
この娘凄く可愛い(´∇`*)
この娘いいなぁ
でもドールってお金かかるからなぁ
羨ましいw
>真央さん
可愛いでしょでしょ←親馬鹿
1体だけならそうでもないんですけど、
他の子も欲しいとか、色々服が欲しくなったりすると、
諭吉がどんどん消えていきます。
TinyFairy…恐ろしい子!









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/46-85e8ad0a
