categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLimited_Emilie

美白Emilie お披露目

trackback0  comment2
ミノルワールドさんところの限定美白Emilieですが、
なんと火曜日にキャンセルが発生しましたメールが
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

もう嬉しくて速攻入金したら、ミノルさんも負けじと速攻発送!
昨日不在票片手に郵便局まで行ってきましたよ。
前の客が領収書がどうとか言って時間喰うんで、
イライラして思わずデカイため息尽いてしまいました(苦笑

というわけでお披露目~。
ウィッグはデフォじゃなくてMSDトッピ用でっすー。
全身1
白い!白すぎて背景にとけ込んじゃってる。

ちょっとポーズを変えてみたー。
全身2
こゆ加工もおもろいかも。

アップ~。
アップ
お目々は綺麗なブルーです。
通常子と比べ、眉の位置がやや下で、太めになってます。

バストアップ。
バストアップ
リップはやや薄目。美白なのでちょうど良い感じだと思うー。
ブロッサムは服の上からだとそんなに目立ちませんね。

今年はもうこれ以上増やさないぞ!と思っていますが、
公式の限定Olive&Mayが気になって仕方がありません。
暫くは美白Emilieを愛でて忘れようと思います、はい。

 
上品な雰囲気です
美白っ子ってほんとに白いんですね。
上の2枚の写真はえらいひとにはわからないモビルスーツのように見えましたw
6さんちの子たちは針金とかはいっているんでしょうか?
>saekiさん
上品ですか?ヽ(´ー`)ノワーイ
美白というだけあってめちゃ白いですね。
光の加減によっては真っ白で何がなんだかわからなくなりそうで、
もっと注意した方がいいみたいです。
美白Emilieはお迎えしたばっかりなので、針金入れてませんが、
他の子は全部針金入れてます。
ただ、針金が折れて足がプランプランになったことがあるんで
針金じゃだめなのかなぁと思ったり…。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/47-e5ed1671
