categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryOlive

Olive セーラーワンピ2

trackback0  comment2
またセーラーワンピのOliveです。
くつろぎOlive
ちょこんと座ってくつろいでいる風に見せかけて、
足が骨折して動けないOliveです(汗
中の針金が折れたみたい…。

横にしてみました。
寝転がりさん
やや白くしてます。薔薇肌Oliveって感じです。

正面顔。
正面
こうしてみるとOliveって普通にかわいこちゃん(死語)だよなぁ。

そいや以前、オクで唇をやや厚めにしたOliveが出てて、
めっさ可愛かったんだけど、保存しとけば良かったと今更後悔。

 
治してあげられないの?
ギブスをつけて安静にすれば治ります(嘘です
バラして針金を入れ替えればいいんですけど、
また折れるのも困るので、何か考えないとなぁと思ってます。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/49-e8c25a06
