categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie LUTS服届いた

trackback0  comment0
LUTSさんところで注文していた服が届きました。
注文から到着まで6日です。EMSですからめちゃ早いんではないでしょうか。

早速お着替えしましたが、寸胴Emilieタンにはキツイ模様…。ちゃんと着られませんor2
一緒に注文した靴もきつくて履けませんでした(´Д⊂グスン
これからは無難にMSDの服だけ購入しやうと思います、はい…。

とりあえず撮ったのでウプしてみました。
横

斜め

前
かわよす(*´ω`*)ポッ
前のエントリーと同じでちょっとずつ違うだけですが(汗)、
どれをウプしたら良いかわからなくなってきたんで、全部ウプw

この子の名前をまだ言ってないようですので、
発表しますと製品名と同じEmilieです。
エミ繋がりで上沼恵美子って案もありましたがヤメときますw

【追記】画像を大きめのサイズに差し替えました(2006/4/2 21:50)

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/5-5cc7f11d
