categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDreamingLin

Lin ゆったりワンピさん

trackback0  comment2
Lin姉さんを着せかえして撮りましたおー。

ワンピはオク、ウィッグもオク、コサージュはデフォで付いてたヤツです。
ウィッグは白とシルバーの混じってて綺麗で気に入ってます。
前髪が長すぎて他の子には使えませんが、Linにはぴったり。

まずは全身立ち姿~。
全身
寝巻きみたい(ぉぃ
生地は薄くてゆったりとしたワンピです。
わかりにくいですが、胸のところにクロスのアクセサリが付いてます。
ボインちゃん(死語)なので変な角度になってます。

ちょっとアップ。
ちょっとアップ
マクロ撮影してるので、コサージュがボケちゃいましたね。

寝かしてみました。
ねむLin
この子は目をはっきり撮らない方がいいのかな。怖くなるから。
色をこちょこちょいじってます。雰囲気出るかなと。

全体はこんな感じ。
ねむねむLin
脚をくねらせてもっと色っぽくすると良かったかなぁと反省。
これも色をいじってます。結構好きな色合いです。

今回の撮影は難産で苦労しました。
まずウィッグがずれる。すぐずれる。
というわけで両面テープで無理矢理止めてます。
これそのまんまでいいんかな。

あと立たない。すぐこける。
もうね1,2時間格闘してましたよ。
今回のブログ更新止めようかと思うくらいうんざりしました。

も一つ、PCが起動しない。全然だめ。
ママン買って載せ替えましたよ、トホホ…。

 
ろくさんがオクでゲットされたというものを、オクでみたことが無いのですが、穴場のオクなのでしょうか?ろくさんが素敵なのをゲットされてるので、毎日チェックしてるにもかかわらず、見逃してるみたいです~。
ろくさんの戦利品にはいつもため息ついてみております。ステキすぎる・・・。
撮影に使ってる服のほとんどはオクで落としてますー。
服の探し方はスーパードルフィーのカテゴリーから「MSD」で検索して、
残り時間でソートした後、気になるのをチェックしてる感じですね。
1着5000円以下ばかり狙ってて、このLinの服もそれくらいなのです。
素敵なお洋服なのにお手頃価格でラッキーでした。
このLinの服の出品者様のIDをお教えしても良いのですが、
僕のヤフーIDがバレるのがちょっとアレなので…。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/50-421317cd
