categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLimited_QMay

太眉May ピンクドレス

trackback0  comment3
太眉Mayを女の子っぽいピンクのフリフリワンピに着せ替えました。
ちょっと男の子っぽいというか、ネタキャラになっていたまま放置していたんで、
可愛らしく撮ってみようとがんがりました。

正面。
正面
手に持ってるお花は髪飾り用なのですが、
付けるとちょっと大きいから手に持たせてみました。

左から。
左から
小首をかしげてジッと見る仕草がかわいー(*´∀`*)ポワワ

ちょっと寄って右から。
少し寄ってみる
この角度がいいー。
やっぱしMayはボブカットが最高に似合うおー。

今回の撮影は何のひねりもないですね(汗
楽っちゃ楽だけど、もう少し考えないとなー。

 
小悪魔や~(*´Д`*)
デフォのウイッグよりちょっと長めでお姉さんっぽく見えますね。
どこ製でしょうか?
やー見なかったらよかったですー!
可愛すぎる!
め、メイちゃーーーん!!
メイのこのぽかーんとしたあの口、
小首を傾げてると子はすっげぇ可愛いです。
めろめろ。
>saekiさん
ウィッグはAngelRegionのLittleFair用のものです。
オクで落としたので、どれなのか正確にはわかりませんが、
「小悪魔ウィッグください」と言えば買えると思います(ぇ
すっぽり被れてちょうどいい大きさです。
>卯月ゆんさん
卯月さんとこにもMayのヘッドがあるんですよね。
早くボディをゲットして、パイルダーオン(古っ)しませう!
そしたら、いつでもメロメロにあれますよんw









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/51-1aeb9aca
