categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLimited_Emilie

美白Emilie 黒ベロアドレス2

trackback0  comment4
明日と言いつつ、一週間経ってしまいました(汗

美白Emilieの続きです。
全身

アップ。
アップ
Emilieが可愛く見えるアングルの一つかなぁと。
あと正面やや俯瞰からのアングルも好き。
この画像は無加工です。

背中。
背中
がばっと開いてます。がばっと(何故2回言う?
ちょっとセクシーすぎかな。

近々新しい子が来ますんで、週末にでもお披露目しますー。

 
光がいい感じにあたってますねー。
照明の種類っていいますか、
どんな球を使っているか教えてもらえますか?
どもですー。
照明はホームセンターで買ってきた100Wのクリップライトに、
電球型蛍光灯を付けてます。
んで買い物袋を被せて光を散らしています。
これを3つ用意して撮影してます。
ご参考まで~。
私はケチって安かった30ワットのクリップライト2本で撮ってみましたが、やはり暗くて今ひとつですね~。ろく師匠のご指導どおりにしないと、いい写真撮れないと実感しました(TT)
部屋の照明とクリップライトの照明が同じ色なら、
合わせワザでなんとかなるかもです。
ならなかったら…ゴメンナサイデス(汗









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/55-87fcb90d
