categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySarang

Sarang お披露目

trackback0  comment2
新年最初のお迎えでっすー。
Tiny Fairy Sarangでっすー。

実は昨年、何度かお迎えしようと考えていたんですが、
タイミングが悪いというか、お迎えしようと思うとSoldOutだったり、
別の子をお迎えした直後だったりして延び延びになっていました。
年末もクリスマス前からずっとミノルワールドさんをチェックしてて、
年が明けてやっと入荷されたので、ぽちっちゃいました。

全身。
全身
Sarangは余所のサイトで良く見ていたので、印象が違うということはないですね。
ブロッサム変更サービスを利用して、ブロッサムにしています。

上半身。
上半身
この写真はメイクの具合がよくわかると思います。
チークがほぼない感じで、リップも薄目。
ナチュラルメイク志向でやや大人しい印象ですね。
ちなみに通常Emilieはメイク濃い目でした。

俯瞰から。
上半身俯瞰
ウィッグが最初からダメージヘア状態だったので、
MSD美加ウィッグにしています。おでこの具合が良い感じ。

Sarangと一緒にブロッサムボディも購入しまして、
通常Emilieをブロッサム化しました。
今日はその作業とSarangとEmilieにステンレス線を入れて、
関節強化をしました。これでうちの子全員骨入れ作業完了です。
あと土曜日出勤などもあって、更新が今頃になってしまいますた(汗

 
かわいい子が更に増えて
7さんの出番が更に減 y──(゚Д゚)・゚・ターン
最近は7たんの服買ってないので、
なかなか出番がないです(汗
小さい子ネタが増えてるから、
いっそブログをわけた方がよかったのかなぁと
思ったりしています。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/56-dfa7870d
