categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySarang

Sarang 木枯らしお出かけハーフパンツセット

trackback0  comment0
昨日はボークスのアフターイベントに行ってきました。くるみたん狙いで。
大阪SRに朝7時から並んで抽選、138番。
絶望的な数値ですが、暫く並んでいたら早々に「くるみ完売~」との声が_| ̄|○
それから三宮の神戸SRに移動し、並んで抽選。108番_| ̄|○
だいたい160人くらい集まっていたんで、諦めてネカフェに移動。
Webアフターにかけましたが、これも駄目。
ということでくるみたんお迎え出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
60cmの子はまたの機会になりそうです。

神戸SRで木枯らしお出かけハーフパンツセットと
ブラックセータースカートセットを購入して帰ってきましたので、
木枯らし~をSarangに着せて撮影~。
木枯らしセット
Sarang、意外にパンツルックも似合うかも。

別カット。
ファー
口元が見えてた方がSarangらしいかな。
ファーは漏れのコートです。
漏れと一緒におでかけをイメージして(聞いてないよ

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/57-7788c2d8
