categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryOlive

Olive 新しい子がやってきた

trackback0  comment0
TinyFairyシリーズのOliveタンをお迎えしました。
先週の土曜日にミノルワールドさんのところでポチって、水曜日到着。はえー。
というわけで撮影。
背景はまたまた7ぽんのスカートです(汗
Oliveタンお迎え
意外にもお嬢様な感じ。
しかし公式の画像とえらいイメージが違う気が…。
今回はMixiでOlive画像をいくつか見てから決めたので、想定の範囲内ですけども。

デフォのウィッグは変なクセがついてて、ちょっと使えません…。
仕方なく「ウィッグ変えたお」でEmilieタンに被せてたヤツを使っています。
結構似合ってるんで、今のところこのウィッグばかり付けてますね。

名前は例によってデフォのままOliveタンです。
僕の場合、製品名が一番しっくりくるんで。

【追記】
というか追加。テクスチャ使ってみたお。
Oliveタンお迎え改
いつものレートでjpg生成したら、fc2のサイズ上限に引っかかった(´Д⊂グスン
なので、少しレート下げてまする。

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/6-05510011
