categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySarang

Sarang ジャンスカ

trackback0  comment4
Sarangを着せ替えました。
こないだのDoll'sMyth8で購入したジャンスカとブラウスです。
ウィッグはボークスのヤツです。

全身。
立ち姿
ヘッドドレスがついているのですが、ウィッグの関係で外してみました。

座らせてみた。
座り姿
ブリっ子(死語)っぽいw
Sarangの甘いフェイスにこの服は似合うなぁ。
そいやいつもお目々を右か左に寄せていることが多いんですが、
今回は正面を向くようにしています。

斜めから。
座り姿斜め
青に振ってます。
やっぱりブリっ子(死語
かわええなぁ(親馬鹿

 
はじまして。某所からとんでまいりました。実は、以前からすばらしいTF写真をときどき鑑賞させていただいておりました。
いまひとつblogの流儀がわかっていなかったりする新参ものですが、これからも更新を愉しみにしております。写真のサラン嬢、かわいい!
はじめまして、supersonicさん。
コメントありがとうございますー。励みになりますー。
supersonicさんのブログ拝見しました。
SleepingBeauty,Lin,WhiteSkinEmilie,Oliveがいらっしゃるんですね。
うちとここまで一緒の方は初めてのような気がします(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
サラン、カワイイですよー。是非お迎えしてください!
うわあ、お返事ありがとうございます。それに、お越しいただいて、恐縮です。
こちらのブログを知ったのは昨年十二月ごろなんです。色が白すぎ! と一部で評判があまりよくなかった美白emilieをこんなにキレイにかわいく撮ってる! ということにくらあっとして……もっとみてみたら、あれあれ……。びっくりしました。(このサラン嬢がかぶっているSDCウィッグ、私も金髪と栗毛をもってますよ……)
サラン嬢はカワイすぎです。とりあえず私はいまのところひかえてますので、シャオカワイイですよ、と申し上げておきます♪
美白Emilieは色白でちょっと撮影が難しいですね。
でもカワイイEmilieのために頑張ってますー。
シャオですか!こないだドールイベントで見て、
Linの時にセットでお迎えすべきだったなぁとちょっぴり後悔してます。
って悪魔の囁きのつもりが逆に囁かれちゃったw
駄目です、うちも控えてるのでガマンガマン…。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/60-ddeb680e
