categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryTinyFairy

TinyFairy 全員集合

trackback0  comment0
以前、全キャラ紹介しましたが、今回は集合写真です。
照明だけだとキビシイから自然光の力を借りていますw
たまにはこゆのもいいかなーと。
全員集合
前列左から太眉May、眠りMay,Sarang,Lin、
後ろ左から美白Emilie,Emilie、Oliveです。
メイツインズが持っているのは野苺のアクセサリ。
サランのあんよの上にもお花を置いています。
ピントが眠りMayとSarangに合っていて、
後ろの3名はちょっとボケ気味ですね(汗
色の関係でLinの存在感がないなー。Lin起きろー(何

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/61-2d2da99f
