categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie バレンタイン&パペット

trackback0  comment2
通常の方のEmilieです。

チロルを持たせてみた。
チロル
Emilieからチョコ嬉しー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むなしそーとか言わないw

ダイソーでフィンガーパペットを買ったんで付けてみた。
フィンガーパペット
デキはダイソーなのでイマイチですが、おもろいです。
犬の他にもライオンや牛なんかもありました。

こないだSarangをお迎えした時にブロッサムボディも注文していまして、
通常Emilieのヘッドをパイルダーオンしています。
これで通常Emilieもボインちゃん(死語)だぜ。

 
かわいい~っ!
この目線、顔の向き、たまりません。かわいすぎです。我が家の美白emilieにも、さっそく右側を見つめてもらうことにしました。
先日の集合写真も迫力ですね。linちゃんはxiaoと一緒にいると、その魅力が増すんですよ~。
あざーっす!
Emilieの流し目はめっちゃ魅力的ですよね。
萌え殺されます(*´∀`*)
そうですね、linと一緒にxiaoがいるとTF女の子全員集合になるしって、
危ない危ないw









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/62-67205c98
