categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDreamingLin

Lin 花柄ワンピ

trackback0  comment2
花柄ワンピに着せ替えてお嬢なLinです。
ワンピは1月のMythで購入しました。
ウィッグはオクです。三つ編みが良いアクセントになってます。

全身。
全身
姫袖になってます。スカート部分も広がってボリューム感がありますね。
色合いや柄がすごい好みです。

寝させてライト1個で撮影してみますた。
横
Linはお色気担当っとφ冫、メモメモ

アップでちょっとだけ角度を変えてみました。
横顔
こゆ優しげな表情もかわゆす(*´∀`*)ポワワ
この服ってウェストが細く見えますね。
あとブロッサムが'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

 
リンが!
ああ、リンがなんだか大変なことになってる~。
リンって、かわいいんですけど、なんだかエロティック……。はあ、あんまりかわいいのでまたおじゃましてしまいました。
大変かわいいでしょ(親馬鹿
Linはイメージを掴むのに苦労するかと思ったんですけど、
意外になんでも着こなすので着せてから考えるようにしてます。
可愛い服もこのように色っぽく着こなしますw
Lin恐ろしい子w









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/63-dde4d784
