categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryTwins

Mays セーラー服姉妹

trackback0  comment1
白のセーラー服を眠りMayに着せて撮影しようと思ったのですが、
紺色のセーラー服を太眉Mayに着せて久しぶりに姉妹で撮影してみました。
MayTwins2
仲良しさーんな感じ。

もういっちょ。
MayTwins
眠りMayは守るYO!な太眉Mayな感じ。

BlueFairy公式で限定子が出るみたいですね。
半目のMayが気になるのですが、お値段高めだし、ブロッサムじゃないしで
スルーする予定です。ブロッサムなら欲しかったかも…。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/64-53e03337
