categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorySleepingBeauty

眠りMay 白セーラーワンピ

trackback0  comment0
眠りMayです。
こないだのMayツインズのエントリーの時は、どちらかというと
眉が太い子がメインな感じだったので、今回は睫毛が長い子をw
白セーラー服
このセーラーワンピ、眠りMayに似合う~(*´ω`*)
ウィッグはボークスのSDC用のものです。
SDC用のはピッタシすぎて被せにくいですね。
靴はリケさん。椅子はダイソーで210円のヤツ。

今日はドルパのガイドブックを買いに大阪SRに行ったのですが、
明日がワンオフだったのですね。明日行けば良かった…。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/66-ac9b0828
