categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLimited_QMay

太眉May 黒セーラーワンピ

trackback0  comment2
ボツにしようかと思ったけど、
片足立ちテストということでうpしてみる。
片足立ち
うちの子は全員脚に1.6mmのステンレス線、
腕に3mmの針金を入れてます。
にゃので肘と膝と肩のポージングは固定できるのですが、
問題は足首。足首には何もしこんでないので、
あまり派手なポーズが出来ません。
ドールの体重が全部かかってきますからね。
今回のような片足立ちは難易度が高めです。
でも太眉Mayは頑張りました。褒めてやってくださいw

足首の固定、良い案が浮かびませぬ。ぬーん。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
太眉メイ、がんばった!
うううう、かわいいですう。ボツにしないで下さってありがとうですう。

しかし、足首を固定して、いったいどんなポーズをとらせるおつもりなのでしょう。……。
かわいいですか?よかったよかった。
足首を固定出来たら、動きのあるポーズが取りやすいかなぁと思って。例えば他の子とのバトルとか(ぉぃ
今回は際どい感じになっちゃったけど、うちの子はえっちいのはNGなので、パンチラとかはないです…多分w









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/67-05abfb06
