categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie クマさんマフラーとクマさん

trackback0  comment4
今日は大阪でホームタウンドルパ3がありましたね。
僕も行きました。限定ものは特にツボるものはなかったので、
一般列に並びました。
んで沢山服を買いました。TF1人分くらい(汗

というわけで今日買ったもので撮影~。
初K100D撮影
帽子みたいなのがくまさんマフラーです。カワユス(*´ω`*)ポッ
あくまでマフラー。だってそう書いてるもん。
これ、会場に入って一番最初に買いました。
あとクマさんも購入。ちょうど良いくらいのサイズ。
服は冬のアフターのブラックセーラーセットです。
ウィッグはボークスのSDC用のヤツ。

そうそう、K100Dを買ったんですよ。安かったのでついカッとしてw
今回から使用しています。キットレンズで撮影。
撮影の時は明るすぎて駄目だなと思ってPCに取り込んでみたら、
ちょうどいい感じになるので、感じがちょっと掴めません。
あとピントが合ってんだか合ってないんだかイマイチ掴めません。
それからキットレンズだとシャッタースピードが稼げないので
ブレまくりんぐ。もっと明るいレンズが欲しいですね。

今回はRAWで具合が悪くなるくらいシャープかけてますw
加工はそれだけで特に何もしてません。
黒いとこのノイズが少ないのがいいですね。
デジイチヽ(´ー`)ノバンザーイ

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
祝 k100おむかえ
こちらでははぢめまして
ピントが合う深さが浅いのでデジイチ
で、明るい短焦点レンズ(50mmF1.4)あ
たりでぼけをたんのうするのもいいで
すよー♪三脚もしっかりしたもの使え
ば手ブレは娘さんたちに安定して居て
もらえれば・・・解決かと。

うーん、かわいいですねぃ(*^^*)
どもですー。
50mmF1.4も考えたのですが、
35mmF2のマクロレンズを注文しました。
三脚がちょっと心許ないですね。
今使ってるのは安物で、
K100Dの重さに耐えられないので…。
他にも色々問題がありそうなので
デジイチの勉強をしていきたいと思います。
初めましてbiaと申します。
ミクシィの方で素敵なエミリーちゃんがいらっしゃると’ケイさん’から教えて頂き、以降ちょこちょこ訪問させて頂いておりました。
先日のドルパへいらしてたんですね、今回のお写真を拝見しまして、思い切ってコメント書き込みさせて頂きました!!!
実はアタシもこのマフラー買ったんです♪
もちろん我が家の紅一点のエミリーたんのために!!!
ろくさんとお揃いだぁ!と思うとアタリを引いたようで嬉しくて、勢いで書き込んでおりますヽ(´▽`)/
初めてですのに、長々と失礼しました。これからもお写真を楽しみに訪問させていただきますね♪
初めまして、biaさん。
このマフラー良いですよね。
お揃い~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
このマフラー、賢そうなEmilieがお茶目さんな感じになって、
眺めるたびにニタニタしてますw
ミクシィもこちらもじゃんじゃんいらしてくださーい。
お待ちしておりますー。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/68-48073a28
