categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryEmilie

Emilie セーラー服

trackback0  comment0
今日はIDollWest Vol.4でした。行きました(またか
11時過ぎに到着。めっさ人いました。
例によっていっぱい買いました。
今日は他にも用事があったので早々に引き上げ。

今日買ったセーラー服をEmilieに着せて撮影~。
今回はK100D+smc PENTAX FA 35mm F2 ALで撮影しています。
セーラー服
ボーイッシュな感じのウィッグを着けてみました。
可愛らしいセーラー服です。
ブロッサムがあまり目立たないですね。

アップ。
アップ
ウィッグがピンピン跳ねすぎですな…。

そうそう一昨日の3/19でEmilieがうちに来て1年になりました。
お祝いということで、ラプラージュというお店で、スイーツをいくつか買ってきました。
以下小咄のため折り畳みます。
一周年

俺「1年間漏れと一緒にいてくれてありがとね。どぞ召し上がれ~」
Emilie「おいしそう…」
俺「でしょでしょ」
Emilie「…なクマさん」
クマ「(;゚Д゚)!!!」
Emilie「にっこり」
俺・クマ「((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

嗚呼、俺がしゃべらせるといっつもこんなだ…。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/69-f8b626cd
