categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryOlive

Olive 妹w

trackback0  comment4
カジュアルな服を着せてみました。
これもHTドルパ3で購入した服です。
ニーソとウィッグははボークス製です。

立ち姿。
立ち姿
絶対領域(*´д`*)ハァハァ

座らせてみる。
座り横
わかりずらいかもしれませんが、袖口のとこ、
親指が通るようになってるんです。
芸が細かいですね。

前から。
座り前から
奥に置いてあるのは「うさまんじゅう」というヤツです。
こないだのIDollWestで買いました。かわいいですー。

今日いっぱい撮ったけど、これがお気に入りかな。
座り横全体
かすかな胸の膨らみがたまらん~(*゚∀゚)=3ムハー

タイトルは思いつかなくて悩みました。
色合いからなんとなくCCさくらっぽいしということで「妹」。
こんな妹がいたら是非紹介してくださいw

ところでRAWで撮影してPHOTO Browser3で開いたらガンガン落ちるので困りました>< 僕の環境だけかもしれませんが…。今回はそれが一番苦労しました…。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
はじめまして。
いつもサイト拝見しています。
可愛らしい子が沢山でサイトの雰囲気も暖かくて 大好きです(*^^*)

今回おそれ多くも当サイトからリンクを貼ってしまいました。
事後報告になってしまい、申し訳ありません。

用件のみとなってしまいますが、失礼させていただきます。
更新楽しみにしていますので、これからも頑張ってください。
はじめまして、エマさん。
リンクありがとうございます。
May boyがいらっしゃるのですね。
TF繋がりということで、こちらからもリンクしても良いでしょうか?
宜しくお願いしますー。
わわわ!!!
あんなしょぼブログで宜しければ、リンク貼ってやって下さい(;ω;`涙)
今はまだ一人っこですが、近々増える予定だったりしますww

本当にTFは可愛いですよね(*^^*)これからも、コソコソお邪魔しますww
リンク貼らせてもらいましたー。ありがとですー。
TF可愛いですよね。まだまだ増えそうです(汗









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/70-7a7e86d4
