categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorySarang

Sarang ハイウェストワンピ

trackback0  comment9
今回もHTドルパ3で購入した服です。
ハイウェストのワンピにスパンコールが付いていて可愛いです。
スカート部分の色も素敵。
寝そべり
幼い顔でエロい~反則だー(*´д`*)ハァハァ

全身はこんな感じ。
全身
ヒールもHTドルパ3で買ったMSD用のヤツです。
網ニーソはボークス製です。

半目メイたん、ぽちりました。
早くこないかなー。

〔テーマ:ドールジャンル:趣味・実用

 
バルーンワンピっぽくてカワユスですね!
ほんと、エロスですねぇ~ポヤポヤ(´∀`*)

っていうか半目メイポチったんですか!!
うぉおおおめでとうございます!
ろくさんの半目メイならきっとエロカワユクなると思うので超楽しみですww
サランちゃんセクスィ~♡
色っぽいサランというのも新鮮ですね。
ウチもたまには冒険してみようかという気になりました。
サランをセクシーには反則です!
意外性に萌えます。
>ゆっかさん
半目ぽちりましたよー。
全然ステータスが変わらないので
いつ来るかわからないですけど、
届いた暁にはXXXな画像をガンガン撮りたいと思いますw

>ヒナさん
ヒナさんの子達も色んなお洋服を着てたりして、
僕から見るとすごく新鮮ですよーん。

>ケイさん
TFちゃん達は意外に何でも着こなすので、
敢えて似合わなさそうなのを試すと
新しい発見があって楽しいです。
半目ちゃんポチったのですか!!楽しみですねー(*^∀^*)
私の限定っ子もまだ発送されてなくて、待ち遠しいです。

携帯から失礼しました。
サラン、かわいい……。
この童顔タレ目ちゃんがたまりません。

ヒールがせくすいです。
いま、この靴を買うべきか、
Leekeさんとこの新しい靴(ヒール)を予約すべきか悩んでま~す。
>エマさん
ぽちっちゃいました。来週には来るかなぁ~。
エマさんも何かぽちったんですね。どの子だろ?
届いたら写真見せてくださいねー。

>supersonicさん
リケさんの靴いいですねー。
送料が安ければいいんですが…。
サランが穿いてるヒールはあんまり人気がないのか
たくさん売れ残っていたので、まだ買えるんじゃないかな。
い,い,色っぽいじょぉぉんv-10
なんですか?!このサラン嬢様の色っぽいポージングは?!!!
御嫁に来て欲しいです。。。(あ,つい心の声が口に...)
>くまちさん
普段は清純派な感じのサランですが、
色っぽいカッコさせたら
そういう表情に見えちゃうんですよね。
そこまで計算して作ってるのかなぁと
思ったりします。









        
 
http://rokutan.blog95.fc2.com/tb.php/71-ea3bb5b4
